teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んご

 投稿者:オレオレ  投稿日:2015年 5月16日(土)18時30分43秒
  マダアルー!!www
 
 

(無題)

 投稿者:に子  投稿日:2010年10月26日(火)23時36分9秒
  お元気?  

ぬぉ

 投稿者:俺だよ俺  投稿日:2010年 6月 9日(水)11時12分56秒
  ここまだ残ってるなんて、奇跡だな。  

お久しぶりです・・・

 投稿者:あらやん  投稿日:2008年 1月16日(水)15時53分23秒
  復活おめでとうございまし。

いつの間にか消えてたので、心配してましたが、
連絡先もわからず困惑しておりました。

復活して何よりです。
 

(無題)

 投稿者:でゅ  投稿日:2007年12月27日(木)00時57分46秒
  _・)チラ  

がっはっは!

 投稿者:ムパン  投稿日:2007年12月25日(火)18時55分59秒
  まだ生きてますぜ!俺だよ俺俺!  

復活させてみましたぁw

 投稿者:せりち  投稿日:2007年12月25日(火)18時07分58秒
  クリスマスプレゼントってことで・・・(ぉw

いやぁ、サーバのデータごと消去されちゃって・・・
そのまま放置にしてましたん。すんません、心配かけましたね~。

みなさま、いかがお過ごしなんでしょうか?
年も明けそうだし、久々に掲示板とかに近況とか書き込んでみてはいかがでしょ。
ちなみに今、私はPSUにいます。相変わらずです、ウンw
 

サイトが消えた・・・

 投稿者:あらやん  投稿日:2007年12月25日(火)09時17分15秒
  にこにこ教団のサイトは消えてしまったんでしょうか・・・  

久々に

 投稿者:バタフライ  投稿日:2007年 8月20日(月)01時19分36秒
  べろ様にお会いすることができました。
べろ様はとてもお元気そうで、赤いパンダ帽をお召しになっていらっしゃいましら。
とても、お似合いでした!
しかしお話の途中で!!!バタのPCが途中でフリーズしてしまいました・・・。
(っw;またお会いできる日をお待ちしてます。
皆様日本列島はとても暑く、もうしばらくこの暑さも続くそうですが、水分を十分に取って
秋まで乗り切りましょう。
 

近況報告

 投稿者:べろ  投稿日:2007年 5月 6日(日)18時07分42秒
  皆様、アスの調子はいかがですか?
私はもうレベル上げにもアイテムドロップにもめっきり欲が無くなり、楽しく遊べればいいやー、という感じです。
アスにつなぐ回数も減りましたが、つなげばつないだで楽しい事は多く、古い知り合いにばったり会った時等はやはりうれしくおもわずにこにこしてしまいます。
一時期に夢中になってやりこんだゲームはそれぞれに思い出がありますが、アスはやはりチャットのおもしろさ、というか、人間関係が大きな魅力のひとつでしたね。
とりとめのない報告でした。にこにこ
 

あけまして

 投稿者:バタフライ  投稿日:2007年 1月 4日(木)01時43分0秒
  あけましたね。おめでとうございます
今年はいのししということで、突進していきたいと思います
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__m
 

(無題)

 投稿者:べろ  投稿日:2007年 1月 3日(水)12時14分59秒
  あけましておめでとうございます。
今年の初詣は熱田神宮にいってきましたよ。せりちるさん、でゅおさん、ちんさんのことをたくさん思い出しました。とてもおちついたよい神社ですね。あんないいところがお近くにあるのはうらやましい限りです。にこにこ
 

あけまして。

 投稿者:せりち  投稿日:2007年 1月 1日(月)12時44分57秒
  おめでとうございます!
アスにインしなくなって久しいですが、皆様は元気でおすごしですかー?

私は元気ですよ!
今年も空気のようによろしくおねがいします!
 

(無題)

 投稿者:べろ  投稿日:2006年12月27日(水)02時13分26秒
  今年のクリスマスはおもいもがけないプレゼントをいただいたり、カードが届いたりで、旧友を暖められたような気がいたします。アスでもつくづく思いますが友達というのはありがたいものですね。  

メリクリ~

 投稿者:せりち  投稿日:2006年12月25日(月)23時05分27秒
  クリスマスも終わろうという25日の11時になってメリクリですみません。

みなさま、よいクリスマスを送られましたか?
私は、まぁまぁでした。
何事もほどほどが良いともうします。きっと良いことなのでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:べろ  投稿日:2006年12月 1日(金)22時03分52秒
  バタさんへ
冷えは美容の大敵ですわ。どうかバタさんの美しさがそこなわれないよう、お祈りしています。にこにこ
 

最近///

 投稿者:バタフライ  投稿日:2006年11月30日(木)09時28分54秒
  バタの新天地・山形がとても寒くなってきました。
なにやら今日は雪が降りそうな話らしいです。
バタはお風呂が凍結して壊れないかとても心配でございます。
ああ・・・
何とか部屋を暖かく保っていたいものです。
学生にとって電気代ガス代水道代は大きな問題ですわ。。。
 

にこにこ

 投稿者:べろ  投稿日:2006年11月10日(金)21時10分59秒
  さすがバタさん。清らかでゆりの花のように可憐なだけでなく、飲み込みの早い才色兼備な方ですわね。にこにこ  

バタ

 投稿者:バタフライ  投稿日:2006年11月 9日(木)22時46分19秒
  なるほど!!べろ様、バタの疑問がこれで人と解決いたしましたわw  

その違いは

 投稿者:べろ  投稿日:2006年11月 6日(月)00時12分8秒
  宮様と美人教祖様が同意語であるのと同じです。にこにこ  

レンタル掲示板
/5