teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


iPhone5

 投稿者:ほさか  投稿日:2012年10月 4日(木)00時24分35秒
  機種変してiPhone5にしました。
 
 

なんちゃってスマフォユーザー

 投稿者:takaoka  投稿日:2012年 4月 4日(水)10時52分8秒
  XperiaSO-03Cをデータ通信用に買いました。
外ではイオンSIMカード、家の中では無線LAN。
イオンSIMカードは速度100Kで、くそ遅いです。
家の中では快適です(^-^)/

携帯のプランをメールし放題の1000円にして、携帯での簡単な検索は、イオンSIMカード定額980円。携帯代が2000円になる予定です。通話は、ほとんどしないので。
 

2人目

 投稿者:takaoka  投稿日:2012年 3月10日(土)22時03分0秒
  今日の夕方、女の子が産まれました。
予定日より9日?早かったです。
みんな元気です。
 

あけまして

 投稿者:ほさか  投稿日:2012年 1月 2日(月)20時36分19秒
  おめでとう!
今年の目標は、結婚の話しを進めること。
まぁ、お金が無いのが一番の問題なので、
どうなるか分からないけどね。
プロポーズくらいは年内にしたいなぁ。
ってことで、今年もよろしく。
 

 投稿者:takaoka  投稿日:2011年12月 6日(火)21時57分47秒
  最近本を読み始めました。

TPP賛成派の本と反対派の本です。
反対派をまず読み終わって、賛成派を読み始めたところです。
これを読み終わったら、次は何を読もうかな?
 

ディズニーリゾート

 投稿者:takaoka  投稿日:2011年11月10日(木)18時08分20秒
  6日~8日で行ってきました。
6日ランド
7日シー
8日ランド

ほとんど娘を抱っこ&おんぶしてたので疲れましたが、家族3人の時間も残り少ないので、良い思い出が出来ました^▽^
 

おめでとう!

 投稿者:ほさか  投稿日:2011年10月26日(水)00時08分5秒
  とうとう2人目ですか。
いやぁ~めでたいねぇ。
私は子どもの前に結婚しないとなぁ・・・。
まだ先の話しだな。

っあ、先週末にテレビを買いました。
ようやくブラウン管から卒業です。
REGZAの37z2ってやつ。
z3が出て、z2が型落ちで安くなってた。
7万円+ポイント10%、500Gの外付けHDD付き。
今度の土曜に届くので楽しみです♪
 

2人目

 投稿者:takaoka  投稿日:2011年10月18日(火)23時51分51秒
  3月の中旬に2人目が産まれる予定となりました。
年末年始、GW、夏休みはどうかな?帰れないと思います。

娘はスーパー元気です^^
 

帰ってきました

 投稿者:ほさか  投稿日:2011年10月 3日(月)01時48分19秒
  福岡に帰ってきました。
長かった・・・。5ヶ月です。
5ヶ月もいると、住んでた家に愛着もあり
東京の家を出るとき寂しかった。
最後にラインキングを観てきました。(笑)
ってわけで、既に
キャッツの観れない福岡にいますよ。
 

帰福

 投稿者:ほさか  投稿日:2011年 9月13日(火)01時42分37秒
  9月末END決定です。
10月2日くらいに帰るかな。
『オペラ座の怪人』10月1日(初日)の
チケットが取れなかった・・・。
何も観ずに帰るかな。
今度5回目のキャッツに行くけど。
 

レンタル掲示板
/16