teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ad.lib

 投稿者:master  投稿日:2007年 2月24日(土)10時40分12秒
  私も食べ歩きが好きで夜行バスでさっき東京から帰ってきましたいやぁ~本当にいいお店

っていうものはガイドブックには乗ってないものでなかなかないもんですね。
 
 

始めまして

 投稿者:蔵王の親父  投稿日:2007年 2月23日(金)12時23分35秒
  始めまして、蔵王町の佐藤と申します。私は食べ歩きが好きでよく仙台に行きます。関東家さんのことはイコの佐々木さんに聞きました(今はニコに移りました)今度食べに行きます。  

白石は札幌白石区の発祥の地。

 投稿者:mastar  投稿日:2006年 8月27日(日)08時29分20秒
  北の大地よりわざわざご来店ありがとうございました。
最初色黒なので南方系のかたかと思いました。
白石といえば維新の片倉開拓団などなにかと北の大地とはご縁があり足寄にも縁者が
おり、昔から何かとゆかりのある町です。それではまた、今度お会いするときは白石市民に
なられてからでしょうか!
 

先日はありがとうございました!

 投稿者:北の人  投稿日:2006年 8月27日(日)06時00分45秒
  初めて食べたうーめん、とても美味しかったです。
ゴマだれがとても美味しく、するする入っていきました。
お店はアットホームな感じでくつろげ、お話も色々と聞けてとても楽しかったです。
また行った際にはよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:イコ カズ  投稿日:2006年 2月14日(火)00時16分59秒
  チーズの試食ありがとうございました。すごいHPですね、これぜんぶタマゴさんがお作りになったんですか? こってますねー、僕のソーセージ変態度より上行ってます。
機会があればぜひ行ってみたいのでその時は宜しくお願いします。
それではまたお待ちしてますね。
 

早いもので

 投稿者:mastar  投稿日:2004年10月24日(日)18時05分59秒
  早いもので、もう10月冬の鍋焼きうどん、あんかけうどん、はじめました、是非御賞味有れ!!  

みんなの「たまご」

 投稿者:mastar  投稿日:2004年 7月27日(火)09時05分52秒
  みんなの「たまご」おかげさまで地元白石で頑張っております!!
帰省やお近くにお立ち寄りの際はぜひご利用くださいませませ。
なにぶんの年月でかわいい、まんまる「たまご」がちょっと太めの「たまご」
になっていても皆さん引かないように!!

小さいファイルサイズの写真も投稿できる画像掲示板もよろしくね!!
みなさまのベストショットお待ちしています!!

 

夏休みに帰ります

 投稿者:コセキです  投稿日:2004年 7月26日(月)13時15分10秒
  「たまご」ご無沙汰です。コセキです。実家に帰ると必ずよってしまうんだよね。地元で頑張ってる奴からパワーをもらいにいきます!かみさんと子供つれて8月12日に帰省します。よろしく。
※HPパワフルさを感じますがちょっと見づらいかも。
 

ホームページリニューアル

 投稿者:mastar  投稿日:2004年 6月 4日(金)22時40分26秒
  ホームページリニューアルしました。

かえって重くなってみずらいかも!!

 

お返事待ってます。

 投稿者:mastar  遠くみちのくより~  投稿日:2004年 5月25日(火)09時38分24秒
  フランスカレッジ同期というと?Eクラスでしょうか。

よろしかったらTOPページより直接メール下さい。
 

レンタル掲示板
/7