teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まいどです~

 投稿者:miya  投稿日:2011年11月 5日(土)21時38分45秒
  4年ぶりのご訪問ありがとうございます~
もう、そんなになるんですね。
フェアの方はどうだったでしょうか?
若い女の子で盛り上がったのかな?
 
 

4年に一度に・・・

 投稿者:SATORIDRIVE No.7  投稿日:2011年11月 2日(水)22時48分58秒
  2年に一度のはずが、4年ぶりとなってしまいました。
多分5日に参戦します!

No.7は今日も快調です!
 

ありがとうございます

 投稿者:miya  投稿日:2007年10月 7日(日)16時08分10秒
  2年に一度のご訪問、感謝です。
ささ、奥までどうぞ、、、と、いっても本当に何も無いですけど^^;
No.7快調との事、安心しました。

もう、楽器フェアなんですねー、今回はプレミアムギターショウが気になります。
 

2年に一度の来訪

 投稿者:SATORIDRIVE No.7  投稿日:2007年10月 4日(木)00時18分45秒
  お久しぶりです。
さてまたまた楽器フェアがやってまいりました。
No.7快調ですよ
 

わおー!

 投稿者:miya  投稿日:2005年10月22日(土)23時48分45秒
  お久しぶりです、元気です。
No.7さんもお元気そうですね。
私はといえば、水面下では、こっそりと動いているんですが
気が付けばHPも更新せずに早一年、、、。
新作も構想だけは色々あるんですけど、行動が伴ってません。
私も気分転換に楽器フェアに行ってスーパーギタリスト
セッションでも見てくるかな。
この掲示板はチェック入れてますので、SATORIDRIVEの
調子が悪くなった時や、何か最近の話題でもありましたら
又、書込みして行って下さい。
それでは、御訪問ありがとうございました。
 

お元気ですか

 投稿者:SATORIDRIVE No.7  投稿日:2005年10月22日(土)03時05分28秒
  こんばんは、すっかりご無沙汰しちゃってますが
最近は新作なぞ開発されているのでしょうか?
今年は楽器フェアですね~楽しみ♪
 

そうですねー

 投稿者:miya  投稿日:2004年 6月10日(木)23時25分30秒
  私はそのあたり詳しくないですが、アクティブとパッシブという
切り分け方をしなくても良いのでは?と思います。

「お気に入りのアンプをあちらこちらに運ぶのはしんどいので、
せめてプリアンプ部分だけでも持ち運べたらなぁ」
という感覚なんですけど、どうでしょう。
 

個人的見解です

 投稿者:ひろかわ  投稿日:2004年 6月10日(木)12時48分34秒
  個人的見解ですが、アクティブとパッシブによって
用途を代えたら?と思ってますが。
アトリエZとかサドスキーなんかは真空管を使うと
良さそうです。
上記はアクティブですから。
個人的考えですが、いかがですかぇ~~。
 

いやいや

 投稿者:miya  投稿日:2004年 6月 9日(水)22時44分21秒
  ひろかわさん、連続カキコでも良いんですよ。賑やかになります。
A/B BOXはまた作ります。ベース用プリアンプはやっぱり、真空管物が
いいと思います。最近は需要が多くなっているようですね、そういうの。
 

追伸

 投稿者:ひろかわ  投稿日:2004年 6月 8日(火)17時41分11秒
  何度もすいません
ベース用のプリアンプの発表の予定はありませんか??
FENDERのJBやカスタム系のPBなどを持ってますが
スタジオなどのレンタルのアンプで、しっくり来ない
ケースがあります。補正の意味でプリアンプや
NYサウンドを鳴らしたりできるプリアンプに興味があります。
連発メールで申し訳ありません。
 

レンタル掲示板
/4