teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


異動は・・・

 投稿者:  投稿日:2011年 7月14日(木)22時43分43秒
  今回の異動はもちろん勤務地は同じです。
業務内容が大きく変わりました。

週末から夏季休暇で北海道に入って来ます。
(たぶん・・・)
 
 

こんな時期に異動ですか?

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 8日(金)18時35分23秒
  勤務地は変わらないんですよね~。
節電の影響でしょうか?
 

近況報告

 投稿者:  投稿日:2011年 7月 1日(金)23時45分33秒
  7/1を持ちまして、人生二度目の異動を体験しました。  

ではクールビズねたで・・・

 投稿者:  投稿日:2011年 5月18日(水)20時54分15秒
  うちの職場では、クールビズとしてどこまで作業ズボンの裾を切っていいか
課長に聞いていた社員がいます。
 

しばらくぶりです

 投稿者:  投稿日:2011年 5月15日(日)14時59分41秒
  書き込みもだけど覗くのも久しぶり。

>奥さんは奥さんの奥さん
ややこしいのう。

超クールビズって節電云々のために涼しい服装というのはわかるし
サンダルは良いとしてジーンズって涼しいか?という疑問があります。

うちの場合は工場なんで安全面と一応クリーン環境の製品なんでクリーン度の
許される範囲でってことになりそうです。
作業服は指定の物が長袖なんで同系統の半袖タイプを勝手に買った。
 

最近書き込みが無いようで

 投稿者:  投稿日:2011年 5月13日(金)18時11分25秒
  今頃奥さんは奥さんの奥さんと旅行中ですか。

環境省のジーパンやサンダルもOKの超クールビズってどうなんでしょうか?
うちは関係無いと思いますが。
 

ありがと~

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 4日(月)09時51分23秒
  昨日はありがとうございました。
ホントにあっと言う間に終わってしまった一日でした。

昨日のお酒が残ってますが、今日はお休みにしたので、ゆっくりします。

これからもよろしくお願いします。
 

おめでと~

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 4日(月)00時55分39秒
  おめでとう御座います。
本当にお幸せそうで、我々もあやかりたいものです。

今後とも今まで以上によろしくね。

とりあえず、みんな無事に帰れたようで
こちらも一安心です。
 

ちょくちょく見てます

 投稿者:  投稿日:2011年 3月14日(月)12時57分0秒
  伊さん無事でよかったです  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月13日(日)22時57分32秒
  この現実は、むごすぎる・・・  

レンタル掲示板
/4