teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: りにゅ~ある!?

 投稿者:せんむ。  投稿日:2008年 9月 1日(月)20時07分12秒
  みんな、豪雨大丈夫だった?

ソルダム氏は、新作映画はもう観たの?
クローン大戦が面白いから、クローンウォーズも観たいんだよね。

http://JEDIってよりまだパダワンでしょ~?

 
 

忘年会

 投稿者:ますた。  投稿日:2007年12月24日(月)12時11分49秒
  お疲れ様でした。
今年はお店でやらず、お店でやった(なんだそりゃ)ためにグダグダと
長々としてしまいました。
おかげで低価格、長時間と楽しむことができました。
ビンゴなどもやらず、出し物もしなかったのに長いこと楽しめたなぁ~。
でもスペースが狭く、人数がキャパオーバー気味だったかな?
来年はどうなる事やら…
いずれにしても今年一年の辛い事を発散できたかな?ってみんなと
大した話もできなかったけどね。
 

宿…

 投稿者:ますた。  投稿日:2007年12月15日(土)10時40分54秒
  忘年会の日、宿の手配はしていません。
お店のキャンセルはしておきました。
お泊り予定の方って何人いるんだ?
 

(無題)

 投稿者:ますた。  投稿日:2007年12月15日(土)10時38分51秒
  時間早いです。PM6:00位から簡単に1時間ほどで済ませてほしいです。
私から連絡って全員?むむむ…ぜんぜんここを見てなかったから今からの連絡で
大丈夫かな?
てか安城の人はメールアドレス変わっているんだよね?おれ知らないのよ。
牛やさんと岐阜の人には夕方とは言ってあります。あと誰に言えばいいんだ?
 

総会行くッス。

 投稿者:おりじーの@雪娘?  投稿日:2007年12月 9日(日)19時15分47秒
  事務所の2階はミーティングルームだったのですか??

http://15:00に間に合うのかっ!?

 

総会

 投稿者:ソルダム@4ヶ月ぶり?  投稿日:2007年12月 2日(日)23時49分18秒
  前回の書き込みから季節は変わって今はもう冬ですね~

来たる12月22日(土)にM・S・C・豊橋のクラブ総会を実施します!
場所はゼスト2F?ミーティングルーム?で行いますので、
ライセンスをお持ちのクラブ員は参加よろしくお願いします。
時間は15:00位からスタートしようと考えています。
議題はまだ未定ですが、下記の内容を考えています。

1.活動報告
2.会計報告
3.来年のクラブ活動について

その他こんな事を議題にあげて欲しいという意見ありましたら
この掲示板でも良いので連絡をお願いします。

http://ますた。皆さんへ連絡をお願いしますm(_ _)m

 

さっそくの感想だ。

 投稿者:ますた。  投稿日:2007年 8月24日(金)13時57分38秒
  >BOSEくん
 レースにはドライバー以外の人の力がとっても大事になります。
 一人ではできないモータースポーツなんです。
 あなたもチーム員の一人としてレースに参加したといって間違いないです。
 今回のイベントはピリピリ感もなく、和気あいあいと言った感じのイベントの為
 初めての人でも十分楽しめるイベントだったと思います。
 遠く離れているためになかなか皆と会って話す事はできませんが、Mixiなりここなりで
 皆と繋がっています。
 これからもよろしくです。

>おりじ~の@長いんだよ!
 楽しかったね~!よかったね~!!ビデオは記録として何時までも残るんだねぇ~。
 でもほんと落ち着いた走りだったね。
 周りもちゃんと見れていたし、ペースも徐々に上げることができたし、
 初めてとしては上出来です。
 あとは作戦(計画)どおりの走りをする事と車の状況をしっかり把握できれば
 完璧だね。
 操作系と追い越しのタイミングなどは経験を積むしかないけど
 車を操る楽しさをもっともっと経験して下さい。
 このあたりはジムカーナ、レース関係なく共通したことだと思います。
  来年の参加はみんな次第だけど、1人1人が「また皆で走りたい」と
 思う事が大事であり、どんなことも続けることが力になるんですよ!
 やらなくても、続けなくても生活には関係の無い事だし、お金の掛かる事だけど
 皆で協力して一つの事を成し遂げることってなかなかない経験だと思いますよ!
 

K4GPお疲れさまでした。

 投稿者:おりじーの@たいきゅ~初心者  投稿日:2007年 8月23日(木)22時23分44秒
  お疲れさまでした。
初めてレースというものに参加しました。
不安いっぱいだったけれど、とっても楽しかったです(a^□^a)
来年も参加できたらいいなぁ。。。と思うです♪

http://車載映像の叫び声は解読不可能ョ´д`*)

 

眠たくなったらモナ王

 投稿者:BOSE@耐久性ゼロ  投稿日:2007年 8月23日(木)20時58分22秒
  お疲れ様でした。
最初は自分が走らないのが寂しかったですが、終盤になるにつれ自分のポジションを理解しました。最終的に楽しかったっす。
来年は作戦会議にも参加したいなぁ~と思ってます。

http://帰り道にタイヤ4本ゲット!

 

お疲れ様でした。

 投稿者:ますた。  投稿日:2007年 8月23日(木)18時16分56秒
  耐久参加者の皆様、お疲れ様でした。
今年乗れなかった人もいましたが、来年は是非皆で完走したいですね。
楽しかった感想など皆にここに書いて頂けると嬉しいですね。
今度はこうしたいなどの意見もあると参考になるしね。
それよりも「楽しかった~!」だけでも嬉しいもんですよ。

http://是非感想よろしく。行き帰り耐久の人もね。

 

レンタル掲示板
/10