teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年2回目

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 9日(火)01時16分29秒
  どうもです。7日~8日は泊明でした。

今年のお年賀の中に、久々「山田さん」からの物がありました。いや~
相変わらずという状況でしたよ。昔と変わらず「おバカ路線」をまっし
ぐらな内容でした。

ここ最近感じるのは、久々にオフでもやろうかなと思っておるんですよ。
それも「ごく身内」という感じで。思えば「あの時以来」やっていない
ので、そろそろ復活しても良いのではないかな?と。

>少納言、蟹
 緊急連絡網を送るぞ。少納言氏は、蟹氏経由で行く事になります。

んだば。
 
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 7日(日)16時24分29秒
  遅ればせながら「あけおめことよろ」です。

昨日、RSターボで秦野の某スーパー銭湯へ行った時の事。

雨が降っていたので、ワイパーを作動させていたのですが、明らか
に挙動不審。つっかえる様な感じの動作をして、かつ右側のワイパ
ーの先っぽが窓からはみ出る現象が…。どうやらワイパーの根元に
あるトリガが経年変化で劣化している可能性があるのです。

とにかく無理に調整して悪化させるのは宜しくないので、間もなく
やってくる車検の際に、合わせて修理してもらうことになります。
このまま行くと、車検に幾らかかる事やら…。まあ、RSターボを手
放すつもりは更々無いので、修繕する事に意思統一出来ていますが。

>少納言殿
 年明けに蟹から連絡をもらっていたのだが、諸々の事情でオフれ
なかった。スマン。今のところ、RSターボが復帰するまでは、金が
かかる事が明白なので、しばらく遠出は出来ないが、連絡ならばい
つでも取ってくれ。蟹を経由して携帯のメアドをお伝え申し上げる
に候。

 んっ!金がかかる…。2月の埼玉引越し計画は脆くも…。まあ年内
計画なので、あまり気にせんで良いのですが。
 

(無題)

 投稿者:少納言  投稿日:2007年 1月 5日(金)03時02分40秒
   あけましておめでとうございます、少納言です。
本年もよろしくお願いいたします。

 シャバ復帰して丸一年がたちました。
最近はようやくヲタとしてのアンテナ感度が戻りつつあるのを実感してます。

 去年は一度二度程度しか会う時間が取れなかったから
今年は連絡だけでも頻繁に取りたいと思います。
とはいえ、G管理人の仕事が平日だけで無いのでいつ連絡したらいいか
分らない。どねえしたらよかろうか。
 

冬至です

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月22日(金)14時13分21秒
   どうもどうも!管理人ですよ!

 さて、今日は一年で昼間が最も短い「冬至」です。いや~、もう
そんな季節になってしまいました。気がついたら、今年は出張先で
年明けを向けて、気がついたらもう春先になり、そしてあれよあれ
よと秋口。気がついたら冬至の季節…。

 よく、20歳を過ぎると1年の経過が早く感じられる…と言われます
が、それを実感していますよ。今年もいろいろありましたが、最も
良かったニュースは、やはり少納言氏のシャバ復帰です。来年はも
っと悪巧みをしたいものですな。
 

師走です

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 8日(金)22時49分44秒
  どうも、管理人でございます!

ついに師走に入りました。何とも哀愁漂いますね。今年の
年末年始は未定ですが、例年通りかな?という感じです。

さてさて、よこやまさん。この度は優勝おめでとうござい
ます。93年の開幕から数えて14シーズン目にして初の快挙。
昔、浦和を応援していた小生も嬉しい限りです。

実は…、まだいつになるか決めていないのですが、埼玉に
引っ越そうかと考えております。実家がある神奈川、そし
て勤務先の東京と住んできたのですが、あまり馴染みが無
い場所にも住んでみたいという思いが出てきたためです。
まあ、仕事に絡んでいるというのも理由なのですが…。出
来れば、来年ぐらいには実現したいです。

今日はこの辺で。
 

生存表明

 投稿者:よこやま  投稿日:2006年11月28日(火)01時09分46秒
  J1最終戦のチケットが取れず、11/23の対甲府戦でリーグ戦観戦は終了、友人と種々話をし、
あとはTV見ながら浦和悲願成就の優勝を引き込むことになりました。
言うまでも無いですが、昨日11/27は「世界一悲しいVゴール」の、「世界の多くのサッカー関係者が不幸のどん底に落ちた」日、浦和FW田中達也選手の誕生日でも有ります。
あの雪辱は何度勝利の美酒を味わっても晴らせるものでは有りません。
12/2は世界に誇れる浦和の歓喜を見せたいものです。

>体調
勤務先が代わって先月末、のどが腫れて週末の3日間寝込みました。
お互い年の瀬を迎えるだけにご自愛の程を。
 

久しぶりに

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月22日(水)20時04分41秒
  どうも管理人です。水どう行けなかったレポート以来の書き込み
となります。

さて、本日は代休をもらいました。先月分の休出分のものを消化
するのと、ここ数日体調が優れていないのが理由です。

このページを開設した時は、不定期ながらフットサルにも参加す
るぐらい運動をしたり、旧友(悪巧みをする)どもと酒を飲む等
の事をやっていたのですが、最近はサッパリです。もう少し、休
む事を考えないとダメなのかも…。

そう言えば、新しいスカイラインが日産自動車さんから発表され
ましたね。まあ、賛否両論はありますが、個人的にはあのスペッ
クでも良いのではないかと思います。良く考えてみるとR30、R32
が登場した時だって、すぐにホットバージョンが出た訳ではない
し、あのハコスカだって…。だから、これから期待するという事
で、宜しいのでは無いかと。

ちなみに、買い換える予定など更々ございません。今のR30+αな
ら考えても良いかもしれないけれど…。MTシフトが出るのを楽し
みにしています。
 

あっという間の

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月21日(土)22時20分29秒
   3週間経過となりました。どうも管理人です。

 今月に入り、毎週何かしらのイレギュラー業務が入るように
なっています。なかなか実家に戻れず、結局は車に乗れずにス
トレスが溜まる一方。何とかせねば…。

 水どう小祭りには、とうとう行けませんでした。悲しい限り
ですよ、ええっ…。何というか、虚しさだけが残ります。

 今日は何となく疲れがドッと出てきたので寝ます。
 

小祭りを前に玉砕

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 2日(月)22時33分42秒
   いやぁ~、管理人ですよぉ~。(F村氏風)

 本日、明け勤務後に「水どう小祭り」へ行くべく、渋谷パルコ
ミュージアムへ急行しました。結果は…平日にもかかわらず、入
場券が配布されるぐらい、長蛇の列が出来ていました。現地のス
タッフの方曰く、「整理券をもらっても2時間以上待ってもらう」
という、何とも明け勤務者にとっては辛い返答が…。諦めました
よ、ええっ…。

 この状況だと、早朝から並んでいないと見られそうに無いです。
たぶん…小祭り参加前に玉砕されそうな感じです。(涙)

 小祭りに参加される皆様、そこのところ、ご注意あれ…。
 

9月が終わる

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月30日(土)11時53分36秒
   どうもどうも、管理人でございます。今、パルコミュージアムで
あの「水どう小祭」が行われているとの事。開催初日の29日にでも
行こうかと思いましたが、もしかすると大混雑になっているだろう
と予想して、レポートを待ちました。そうしたら…見事的中!行列
が出来てしまうぐらいの大盛況という事でした。明後日の明勤務後
にでも、覗いてみようかと思います。

 そんなこんなで、いよいよ秋も本格化してきました。私の勤務も
変わります。とにかく、いつもどおりのペースで進んでいきます。
蟹殿、少納言殿、後日連絡します。
 

レンタル掲示板
/10