teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様

 投稿者:よっくん  投稿日:2014年 5月 7日(水)21時55分44秒
  先日は、お疲れ様でした。
また、機会をみて集まりましょう。
ではー。
(首筋が日焼けしてヒリヒリでした…)
 
 

ありがとう!

 投稿者:くう  投稿日:2014年 5月 7日(水)17時30分33秒
  先日はありがとうございました!
ひさびさに会っても、みんな変わってないなあとびっくり(笑
また集まりましょう♪今度は早めに計画して。

あまりの天気のよさに、5月の日差しが意外ときつかった(笑
次回は対策していきたいと思います!
 

お疲れさまでした^^

 投稿者:はな  投稿日:2014年 5月 5日(月)16時08分34秒
  昨日はとてもよい天気で、まったりとした時間を過ごせました。
みなさんと久しぶりに会えて、子どもたちも楽しそうで、うれしかったです。
本当にありがとうございました~。

やっぱり、こうしてたまには集まるのもいいものですね。^^
 

明日はよろしく!

 投稿者:くう  投稿日:2014年 5月 3日(土)21時03分17秒
  いよいよ明日ですねー。
みんなに会えるの楽しみです。
うちは全員アレルギーないです。

ではでは。豊沢の丘公園の駐車場で11時集合で!
よっくんにも携帯メール連絡お願いしますっ。

 

(無題)

 投稿者:はな  投稿日:2014年 5月 2日(金)23時36分57秒
  みんな車だったら、どこでも大丈夫なのかな~。<場所
公共交通機関つかうんだったら、駅に近いほうがいいかと思ったのですが。
豊沢の丘公園にしましょうか。地元の人のおすすめだし^^

お弁当、何にも考えてないですが、、ごめんなさい。いきあたりばったり。
おにぎりとか卵焼きとかかなぁ。。
あと、明日買い物行くので、何か魚肉系のものでも揚げていきますか。。
アレルギーとか大丈夫だよね^^;

明日からようやくお休みです。。
 

合流時間

 投稿者:よっくん  投稿日:2014年 5月 2日(金)22時20分59秒
  たぶんお昼位に顔をだす予定です。
子供とおにぎりあたりを持って顔だしかな?
どちらに来るか決まったら携帯にメールを頂けると助かります。
 

こんばんは!

 投稿者:くう  投稿日:2014年 5月 2日(金)21時47分27秒
  うちはどちらも行った事がないので、なんですが・・どっちでも楽しそうだね!
豊沢の丘公園のほうが遊びやすいならそちらにしますか?

じゃあお昼の人数は11人だね。
うちはおいなりさんと、かぼちゃのおかずを持っていこうかと思ってます。
 

どうしましょう

 投稿者:みみ  投稿日:2014年 5月 1日(木)08時29分25秒
  我が家は三人で伺います。
私の運転なので、ちょっと頼りないですが、まぁなんとかなるかな。

下の子のことを考えると豊沢の丘公園のほうが遊具がよさそうね。
でも、豊沢の丘公園のほうが遠いねぇ・・・
 

人数

 投稿者:はな  投稿日:2014年 4月30日(水)23時38分35秒
  こんばんはぁ

astukoさん、DONちゃん。連絡ありがとう~。
よっくんも、下の子初だと思うので楽しみです。
公園は愛野でいいのかな?豊沢の丘公園のほうがいいのかな?
うちは参加4人ですね。

夏は、初盆があるので日程かさならないといいのだけれど。
秋は保育園と小学校の行事で毎週うまるのでキビシイかと^^;
また、おいおい
 

(無題)

 投稿者:くう  投稿日:2014年 4月29日(火)20時24分17秒
  こんばんは!
DONさんもよっくんもひさしぶりです~。

astukoさんとDONさん、残念でした。また次回、夏休みあたりに企画しましょう!!
今度は早めに計画して、BBQやりたいね!
よっくん、ひさびさに会えるの楽しみにしてます♪

じゃあ、今回はランチ一緒するのは何人かな?
よっくんはいつくらいに参加くらい?
うちは4人で参加予定です。
 

レンタル掲示板
/22