teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご挨拶

 投稿者:塩谷隆信  投稿日:2017年 3月28日(火)12時44分22秒
  Facebookにも書きましたが,今後ともどうぞ宜しくお願いいたします.
メールアドレスは以下の通りです.
shioya@hos.akita-u.ac.jp
秋田大学医学部保健学科 塩谷隆信
 
 

お互いに年とりました

 投稿者:岡田  投稿日:2015年 2月26日(木)06時14分22秒
  残念ながらテレビ東京系列はこちらでは入らないようです。
私はこのところ歯医者通いが続いています。

結局老、お互いに化現象で悩まされているようですね。
また春になって機会がありましたら連絡下さい。
 

黄班上膜の手術をしました

 投稿者:島村 博  投稿日:2015年 2月25日(水)12時49分29秒
   岡田さん、2月3日に、白内障と硝子体復元とかの手術を受けました。
 昨日、ようやく、毎週の定期検査から解放され、ほっとしています。
 「主治医が見つかる診療所」とかいうテレビ・東京の番組の取材を受け、3月9日の晩に放映とか。
 春になったら、お会いできる機会があるかもしれません。そのときは、単焦点レンズのきらきらした眼で桜を愛でていることでしょうね。
 

レポート楽しみです8(*^^*)8

 投稿者:高岡在住  投稿日:2013年 1月23日(水)20時39分0秒
  是非行ってみて下さい!
自宅から万葉楼がとても近いので紹介してみました!笑

先生はカレーもお好きなようなねで、牛角の隣にあるシャングリラもお薦めしておきます!冬季は休みでやってません…(;´д`)再開したらお知らせしますね!
 

BBS投稿ありがとうございます

 投稿者:岡田英吉  投稿日:2013年 1月17日(木)03時50分28秒
  高岡在住さん

貴重な情報ありがとうございます。
ホームページ( http://manyouro.hanamoegi.jp/ )を見ましたが、良さそうですね。
全然知りませんでした。

早速、試してレポートをあげますね。
今日は午前中に術中迅速診断が入っていて、昼休みにかかってしまう可能性が
高いので、明日以降になると思いますが。

本当にありがとうございます m(_ _)m
 

お勧めランチ

 投稿者:高岡在住  投稿日:2013年 1月16日(水)21時48分52秒
  いつも楽しみにブログ見てます!
高岡市民病院近くにある万葉楼という飛騨牛のお店がお勧めです。
ハンバーグは絶品です8(*^^*)8
少し分かりにくい場所にありますが…行ってみる価値はあると思います!
 

合格おめでとう!

 投稿者:岡田英吉  投稿日:2012年 8月12日(日)05時01分34秒
  高岡市医師会看護専門学校1年生の皆さん、臨床病態学総論の試験は全員合格でした!金曜日に採点を終えて、即日学校側へ返送致しました。模擬試験問題を公表したのが良かったみたいですね。でもまだ先は長いので、これで安心しないで、勉強を続けて下さい。  

油断ならない!

 投稿者:岡田英吉  投稿日:2012年 6月24日(日)23時04分34秒
  私の奥さんはマンネリにならないようにと考えるのか、時たま「おや?」と思う様な行動に出ます。油断ならない相手です。将来参考にしては・・・

それから、フェスタガーデンのチョコレートファウンテン、今はランチでもやっているんですね。最近行っていなかったので知りませんでした。(+_+;;;)
 

ビックリ・・・

 投稿者:市看36回生  投稿日:2012年 6月24日(日)22時45分23秒
  先生、6/12の日記は・・・パンチが効いていました!!(←??)
え?え?奥様はこのHPご覧になったりしないのかな!?
なんて一人勝手にドキドキしていたら・・・。

ああ~。(´▽`;

一転、ホンワカしました。
仲がよろしいんですね♪♪
 

私も大好きです

 投稿者:岡田英吉  投稿日:2012年 6月12日(火)21時21分46秒
  フェスタガーデンのソフトクリームは私も大好物です!1回では足りなくて、おかわりまですることも良くあります。でも、ランチ専門ですので、チョコフォンデューの経験はありません。それから、ショップまじまの大きなソフトクリームも良く行きますよ。通勤手段として今は主に公共交通機関を利用しているのですぐにとは行きませんが、たまに自家用車で通勤の時もありますので、その時は琥珀物語のランチも試してみます。  

レンタル掲示板
/11