teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


居留守

 投稿者:えでぃ  投稿日:2009年 7月26日(日)20時49分25秒
  休眠させていたけど、久しぶりに覗いてみたわ。
本家サイトも復活させようか思案中。そろそろ新しいHPの仕様に慣れておいた方がいいよなーとか思ったりしてな。
 
 

開通

 投稿者:期待ちゃん  投稿日:2006年 5月29日(月)11時41分52秒
  常時接続。  

今年は

 投稿者:えでぃメール  投稿日:2006年 5月11日(木)00時29分24秒
  サイトの変更するかもしれませんー。
通信環境とかプロバイダとか変える可能性が出てきたので・・・

今はヒマなくて手をつけられませんが;
 

放置とはいえ。

 投稿者:えでぃメール  投稿日:2006年 2月 4日(土)22時35分30秒
  チラシはゆるすまじ。
みなさん引き続きごゆるりと・・・
 

ハッピーセット

 投稿者:期待ちゃん  投稿日:2006年 1月17日(火)12時37分22秒
  嫁がマックを買った。  

あけまして

 投稿者:期待ちゃん  投稿日:2006年 1月 6日(金)19時27分18秒
  おめでとうございました。  

久しぶりのカキコ

 投稿者:てぃえっちしぇぞ  投稿日:2005年12月31日(土)23時19分16秒
  05年は北海道限定タレント・大泉洋氏が一気に全国区になった1年でしたね。
実は今、地元の(といっても隣の県の)UHF局が年末特別編成と称して「雅楽戦隊・ホワイトストーンズ」を放送しています。
(あ、ミスター(南郷)が川落ちした!)
この局は去年の年末にも「ジャングルリベンジ」「マンホール」を放送してくれ、水どう&CUE方面に飢えている内地系どうで症患者にとっては神の様な局です。

(しかし・・・キー局は例年以上に見る気を起こさせない大晦日番組だなぁ)

それではみなさまよいお年を!
 

諸事情で

 投稿者:たかあき  投稿日:2005年12月 7日(水)07時01分41秒
  春まで実家にいます。
しばらくネットに繋げないので本当に音信不通になるですよ。
何かあったらダンナ氏を通じて連絡下さい~。
 

自学その後

 投稿者:あじま  投稿日:2005年11月19日(土)01時28分33秒
  ども、あじまです。
先日やっと仮免取りました!
長い道のりでした(笑)
この調子で本当に卒業できるかどうか不安ですが、
なんとか頑張ります
じゃね^^
 

すまんねぇ

 投稿者:えでぃメール  投稿日:2005年11月19日(土)00時44分49秒
  もうみっちりとmixiの住人になってて、かなり放置でした。
なんか仕事もありがたいのかなんなのか忙しくなってきました。
レスもあまりままならない状態ですが、ゆっくりくつろいでくださいませ。
 

レンタル掲示板
/11