teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カオリナラターナー公式ブログ ~カオリのハリウッドスタイル~

 投稿者:knt2003メール  投稿日:2009年 7月 4日(土)00時47分21秒
  カオリナラターナー公式ブログ ~カオリのハリウッドスタイル~
http://kaorinaraturner.blogspot.com/
エミー賞を受賞したハリウッドのメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナーが全ての女性のために作り上げたファッションウイッグの情報をお送りする公式 Blogです。

http://kaorinaraturner.blogspot.com/

 
 

エイジくん☆

 投稿者:ちぃ  投稿日:2006年 3月30日(木)21時30分33秒
  久しぶり♪もちろん覚えているよ。

アルバム発売おめでとう。
たくさんの人にEGDの歌を聴いてもらえますように。

おうえんしてるよ!

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

わぉ!

 投稿者:KIM  投稿日:2006年 3月28日(火)11時27分59秒
  エイジさんだ!おひさしぶりー☆こっちこそ覚えてるかな?w
軽い宣伝、見ちゃおっと♪
 

覚えてるかな?

 投稿者:EGD/エイジ  投稿日:2006年 3月19日(日)10時33分21秒
  ども!今度4/7にアルバム出すンで良かったら聞いて下さい。
軽い宣伝でした。

アンダティーバって知ってますか?

http://www.easygardendrive.com

 

おぉ。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年12月16日(金)00時05分28秒
  チョッピーさま。
ようこそいらっしゃいませ。

愉快な方・・・初めて言われました。

こちらこそ以後お見知りおきを♪

なんとなく、「どうもありがとう。」

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

はじめましてですが。

 投稿者:チョッピー  投稿日:2005年12月14日(水)23時33分38秒
  とりっパー氏のとこからすっ飛んで来ました。
愉快なかたみたいですね、以後お見知りおきを。
なんとなく、「すいません」。
 

いらっしゃい♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年11月27日(日)17時23分10秒
  hironoちゃん こっちまで遊びに来てくれてどうもありがとう。
あたしも実はhironoちゃんのHPはもう既にチェック済みよん。
かえる仲間だしね!!!ゴミ箱可愛かった・・・・・。

HPは最近めっきり更新してないのですが
また機会があればちょこちょこやりたいと思ってますので
また気が向いたら遊びにきてくださいねー。

ついに八重山上陸ですか。お天気恵まれるといいですね。
いっぱいいっぱい楽しんできて♪報告楽しみにしてマス(*'-'*)

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

こんばんわー

 投稿者:hirono  投稿日:2005年11月26日(土)21時51分26秒
  ちぃちゃん。Mixiの日記から、こっちまで来てしまいました~(MIXIはげろげーろですよ)
とっても面白いHPですね~。ぜひリンク貼らせてくださいね~
私もへんちりんなHP作ってます。よろしければ見てくださいね~
ちぃちゃんの素敵な沖縄の旅が書かれていて、おもわずじっくり読んでしまいました。

ちなみに、わたしら、次の金曜日から八重山上陸です。初です。直接八重山に飛べる便が取れたので今回は本島にはよれないのだけど、いい思い出作ってきます~

http://www.geocities.jp/hirono1204/

 

カイちゃん♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年10月 1日(土)22時22分31秒
  久しぶり~書き込みありがとう♪

アバ友カテも最近は全然みてないやぁ。
海賊船はもう老舗だね。

また一緒にあそぼーね=*^-^*=にこっ♪

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

元気ですかー

 投稿者:カイ  投稿日:2005年 9月29日(木)21時39分2秒
  最近どうょ
めっきりアバ友カテもメンバー代わった感じ
また遊ぼうね。
 

同じ感覚

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 9月17日(土)22時02分21秒
  あさみちゃんとは
嬉しく思う事とか 人に対して思う事が似てる気がする。
感覚が同じだから 一緒にいて楽しいと思うのかもしれないね。

オムツ交換 カズくんで練習しましょう(爆)

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2005年 9月15日(木)21時39分54秒
  『次あったら どうなるか知らないんだからねぇ』って、そのままお言葉を返すよぉ!

忙しくても、時間は作れるよね!ちぃちゃんに逢う事で、あさみは元気になれるって
この前すごーーーく実感したから、また近いうちね☆

オムツ交換・・・・教えてくれるの!??
ありがたい。。。。
 

あさみんみん♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 9月12日(月)22時04分33秒
  アイシテルなんて・・・(≧∇≦)♪
次あったら どうなるか知らないんだからねぇ。

忙しいけど 時間は作ろうと思えば作れるもの。
近いんだし すぐに会えるよ♪

小悪魔特訓してください。
代わりに オムツ交換教えます(* ̄m ̄)プッ

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

(無題)

 投稿者:asami  投稿日:2005年 9月12日(月)21時08分56秒
  ちぃちゃま、この前は本当に楽しい時間をありがとね!
久しぶりに逢えて、asamiもパワーをもらいましたぁ。
これから大変な日々が続くね・・・・。お互い忙しくなっちゃって、またなかなか逢えないかもしれないけど、必ずまた元気に遊ぼうね~!『愛してるよ~♪』
今度また、福祉についての情報交換&小悪魔とは・・・で語りあおーねー☆
 

ボコさん♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 9月 8日(木)21時38分34秒
  ようこそ♪ちぃのHPへ♪

ボコさんも旅人ですね=*^-^*=にこっ♪

最近は更新も滞り気味ですけど
また遊びにきてくださーい。

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

ごめんなさい・・・

 投稿者:ボコ  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時40分58秒
  あわてんぼうです。
↓ 押してしまいました。
徘徊してたら、ここにたどり着きました。
色んなお部屋があって楽しいHPですね。
また遊びに来ます。
よろしくです♪

http://blog.livedoor.jp/boko64/

 

こんばんわ

 投稿者:ボコ  投稿日:2005年 9月 8日(木)20時38分49秒
  はじめまして

http://blog.livedoor.jp/boko64/

 

ひろひろ☆

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 9月 5日(月)23時32分52秒
  リンクの件了解しました♪
えーー時間が取れ次第早急に対処いたします・・・(汗

これからも どうぞよろしくね☆

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

リンクの貼り変えお願い

 投稿者:ひろ  投稿日:2005年 9月 4日(日)17時45分46秒
  おひさしぶりです!w
ひろです。

この度リンクを貼ってもらってるASIAZACCAをリニューアルしたので
URLの貼り変えをお願いします。

http://asiazacca.com

http://asiazacca.com

 

さんきゅぅ!

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 8月23日(火)22時18分14秒
  yoshちゃん♪どうもありがとう。

かっこいいなんて言われると照れる(*゚ー゚*)ポッ
だけど 今自分に出来る事を一生懸命やります。

転がる石を見習って
ずっと好きな事をやっていけたらいいな♪

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

おめでとう!

 投稿者:yosh  投稿日:2005年 8月23日(火)15時30分38秒
  日記の方にコメント入れられない~~不調

なので こっちに

念願かなって 就職決定 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

夢のために 1歩1歩・・・・着実に歩むあなたはかっこいいよ

素敵な女性になっていくね
今年は転機の年。  転がる石も ツアーが始まったけど(笑)
あなたも 夢へ向かって 転がれ======!
 

さーゆぃゆぃ

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 7月15日(金)22時39分18秒
  察知されてしまいましたか。

少しは日記更新出来ると思うので
よかったら遊びにきてちょーだい。

あー31のアイスたべたーい。

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

ちぃたん☆

 投稿者:ゆかり  投稿日:2005年 7月13日(水)18時02分31秒
  見てくれたんですか~??ウレシイ^^v
結ねぇも元気でしたよ~~♪♪

ちぃさんが沖縄に行きそうな気配を察知して、書き込みました^^(笑)
沖縄いいなぁ☆いいなぁ☆
楽しんできてくださいね~^^/

http://air.ap.teacup.com/kotatata/

 

☆お し ら せ☆

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 7月11日(月)22時42分32秒
  誰か新宿のエイサー祭り
一緒に見に行かないかなー?

8月1日 伊勢丹に千尋ちゃんが来るんだよ。

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

ゆかりたん♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 7月 9日(土)07時07分36秒
  ブログみてたのにカキコしなくてごめんねぇ。

楽しかったみたいでよかった♪
あそこは雨でも 楽しめるよね~=*^-^*=にこっ♪

結ちゃんも元気だったかな?
あたしも また行きたいよーーー☆

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

結家

 投稿者:ゆかり  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時18分1秒
  こんにちは~★
この間、結家さんに行ってきました~♪♪
ちぃさんのページ見ていきたいっ!!って思ってたから^^
よかった~♪雨が降ってて、海は白かったし、外にも出られなかったけど、宿の中だけで十分楽しめました~^^
行ってよかった~★

http://air.ap.teacup.com/kotatata/

 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 7月 2日(土)20時29分13秒
  久しぶりの書き込みだ~嬉しい・・・(涙)

ほんと世の中狭いなって感じますよね。
怖い反面 面白いです♪
こういう素敵な出会いがあれば尚更。

よかったらまた遊びに来てくださいね =*^-^*=にこっ♪

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

あ!

 投稿者:M  投稿日:2005年 6月30日(木)03時09分52秒
  ひとつ下のリンク、間違えてしまいました。。。

正しくはこちら↓

http://home.att.ne.jp/wind/MF/

 

こんにちは。

 投稿者:M  投稿日:2005年 6月30日(木)03時07分54秒
  こちらのHPをご訪問いただきましてありがとうございましたー。(・∀・)

そうです。世界は狭いのです。
ネットでしか知らない人のBBSに、
自分のリアルな友達が書き込んでいるのを偶然見かけたりすると、
つくづく狭さを感じます。

そういう我々も、案外、顔見知りだったりして……ね。

http://home.att.ne.jp/winf/MF/

 

のりちゃぁん。

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 5月26日(木)00時41分17秒
  そーゆー事言ってくれない彼氏なんて却下だ!!
女のあたしでさえ わかるというのに。
のりちゃんの見る目が無かった という事にしておきましょう。

のりぃってば、ちぃから見つめられたらドキドキしちゃうのね。
それは初耳でしたわ。今度はもっと見つめてあげるね。
本気モードと遊びモードでは違うんですよ、一応(笑

あー今度遊ぶの楽しみ~ =*^-^*=にこっ♪

http://www.geocities.jp/apa_kabar_77/index.html

 

レンタル掲示板
/1